>  2008/03/05 (水) 01:31:31        [qwerty]
> > 山で食える刺身だって?(;´Д`)?
> 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)

漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
タケノコの採りたてをお刺身でいただくの

参考:2008/03/05(水)01時29分41秒