> > 山で食える刺身だって?(;´Д`)? > 生のタケノコおいしいよ(;´Д`) 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな タケノコの採りたてをお刺身でいただくの 参考:2008/03/05(水)01時29分41秒