>  2008/03/05 (水) 01:31:38        [qwerty]
> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> 大量のテクスチャとか?(;´Д`)

まぁMGSオンラインがあるし、それの分もあるんだろうけどね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時30分40秒