>  2008/03/05 (水) 01:32:04        [qwerty]
> > これで今までPS3買いそびれてたユーザが買いにはしるな(;´Д`)
> 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)

フルHD用でフルカラーのテクスチャーでノーマルマッピングのデーターとか持ってれば
結構使いそう(;´Д`)
マップの区画単位でガリガリ読み込みしてそうだ

参考:2008/03/05(水)01時29分49秒