>  2008/03/05 (水) 01:32:22        [qwerty]
> > MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`)
> http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)

これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ

参考:2008/03/05(水)01時31分18秒