> > MGSの為にPS3買う人間ってどのくらいいるん?(;´Д`) > http://aquaplus.jp/ttt/index.html > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`) これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`) 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ 参考:2008/03/05(水)01時31分18秒