> > 生のタケノコおいしいよ(;´Д`) > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの うっひゃ~ 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって 参考:2008/03/05(水)01時31分31秒