>  2008/03/05 (水) 01:32:23        [qwerty]
> > 生のタケノコおいしいよ(;´Д`)
> 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> タケノコの採りたてをお刺身でいただくの

うっひゃ~
今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって

参考:2008/03/05(水)01時31分31秒