> > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな > > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの > うっひゃ~ > 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって キャビンプレステージを思い出した(;´Д`)y-~ 参考:2008/03/05(水)01時32分23秒