>  2008/03/05 (水) 01:34:02        [qwerty]
> > 漏れが生涯で食べた一番おいしかったものがそれだな
> > タケノコの採りたてをお刺身でいただくの
> うっひゃ~
> 今まで一番美味かったものがステーキやキャビアじゃなくてタケノコだって

キャビンプレステージを思い出した(;´Д`)y-~

参考:2008/03/05(水)01時32分23秒