>  2008/03/05 (水) 01:34:08        [qwerty]
> > あむちゃん(*´Д`)
> あむちゃんはアムドライバーを彷彿させるから嫌い(;´Д`)

いいじゃないか(;´Д`)セラ萌え

参考:2008/03/05(水)01時32分48秒