>  2008/03/05 (水) 01:34:37        [qwerty]
> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ

リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時32分22秒