> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html > > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`) > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`) > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる 参考:2008/03/05(水)01時32分22秒