>  2008/03/05 (水) 01:35:12        [qwerty]
> > http://aquaplus.jp/ttt/index.html
> > これのために買おうか悩んでる人間ならここに(;´Д`)
> これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ

まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる

参考:2008/03/05(水)01時32分22秒