> > 最低だ(;´Д`)ワラタ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009441.jpg > 比呂美は才色兼備らしいけどこういう間の抜けた顔が好きだ おい、GOMの静止画切り出しはCtrl+Eだ(;´Д`)覚えておけ 参考:2008/03/05(水)01時30分08秒