> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`) > > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ > まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる まいにちいっしょだけで毎日楽しみに過ごせるよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)01時35分12秒