>  2008/03/05 (水) 01:36:45        [qwerty]
> > これアガレスト戦記の会社じゃないの?(;´Д`)
> > 体験版を誰かが転送してたけどうんこだったよ
> まぁPS3自体そこまで欲しいものじゃないし評価待ちかな(;´Д`)というか次世代機は欲しいと思えるソフトが無さすぎる

まいにちいっしょだけで毎日楽しみに過ごせるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時35分12秒