>  2008/03/05 (水) 01:37:17        [qwerty]
> > リーフのエロゲのリメイクらしいけど中身は結構変えてるとかいう話だっけ(;´Д`)
> 男のイラストがサモンナイトの人の絵に似てるんだが、あの人なの?(;´Д`)それならやりたいな

それは別人だな(;´Д`)エロゲ原画だよ

参考:2008/03/05(水)01時36分08秒