>  2008/03/05 (水) 01:37:40        [qwerty]
> > 何をしたらたかがゲームに50GBの容量が必要なんだ(;´Д`)
> どうせ大部分ムービーだろ(;´Д`)

メタルギアはリアルタイムが売りだけどな(;´Д`)まあそれ用のデーターもでかいかもしれんけど

参考:2008/03/05(水)01時30分14秒