>
2008/03/05 (水) 01:41:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな > ひまわりっ 絵がやばそうで世界観が微妙そうだったから1度も見た事が無かった
参考:2008/03/05(水)01時39分05秒