>  2008/03/05 (水) 01:41:45        [qwerty]
> > 花魁言葉のキャラって今までありそうで無かったのな
> ひまわりっ

絵がやばそうで世界観が微妙そうだったから1度も見た事が無かった

参考:2008/03/05(水)01時39分05秒