>  2008/03/05 (水) 01:45:00        [qwerty]
> これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな

ざわ・・・  ざわ・・・ わっち(*´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時44分25秒