>
2008/03/05 (水) 01:45:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> これはあれだろ、カイジみたいにギャンブルバトルが始まるわけだな ざわ・・・ ざわ・・・ わっち(*´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時44分25秒