>  2008/03/05 (水) 01:45:18        [qwerty]
> > ロレンスは商売失敗しすぎる(;´Д`)ロジャースミスが交渉失敗してビゴーで暴れるのに似てるな
> ホロがいなきゃちょっと胡椒で誤魔化されるだけですんだんだよ
> ホロは疫病神過ぎる

でもなんでもあったのにわざわざ鎧を選んだのはロレンスのぽかすぎる(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時44分50秒