>  2008/03/05 (水) 01:47:07        [qwerty]
> > 小清水には重みがたりない(;´Д`)
> 若手なんだからその辺は仕方ないだろ(;´Д`)

わっちい(*´Д`)わっちい

参考:2008/03/05(水)01時46分52秒