>  2008/03/05 (水) 01:47:32        [qwerty]
> > あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`)
> > ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか
> でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)

オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも

参考:2008/03/05(水)01時43分21秒