> > あそこはシミュレーションというかRPGみたいなものよく作るけどなんか拘りがあるのかね(;´Д`) > > ただのエロゲメーカーでは終わりたくないってか > でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`) オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`), どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも 参考:2008/03/05(水)01時43分21秒