> > でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`) > オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`), > どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも そうか?(;´Д`) コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う 参考:2008/03/05(水)01時47分32秒