>  2008/03/05 (水) 01:49:01        [qwerty]
> > でもなんか会社のノリ自体がアリスソフトまで突き抜けてない、まだ恥ずかしさが残るゲームばかりなんだよなぁ(;´Д`)
> オタク相手の商売の上手さならアリス以上なんだけどな(;´Д`),
> どちらの会社も中身の出来がコンシューマソフトまで届いてないのがなんとも

そうか?(;´Д`)
コンシューマーは確実に抜いてるのが多数あると思う

参考:2008/03/05(水)01時47分32秒