>  2008/03/05 (水) 01:56:17        [qwerty]
> > あの、羊飼いはまだですか?
> なぜ羊飼いが出てきたのか(;´Д`)

羊飼いを騙して売り飛ばしたらどうかな(;´Д`)羊も一緒に
少しは借金を返せるんじゃないかしら

参考:2008/03/05(水)01時55分27秒