>  2008/03/05 (水) 02:02:19        [qwerty]
> > わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`)
> 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)

人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時01分24秒