> > わっちはちょっとおっしっこしてくりゃれ(;´Д`) > 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`) 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)02時01分24秒