>  2008/03/05 (水) 12:07:27        [qwerty]
> > え~(;´Д`)アニメ絵より好きだよ?
> ありえない
> 端的に言ってあの絵は下手だと思う

上手くは無いよな
だが萌える 絵の技術とは何だろうな

参考:2008/03/05(水)12時06分28秒