>  2008/03/05 (水) 12:08:02        [qwerty]
> > アドビフラッシュプレイヤーを入れたらフラッシュ!(゚Д゚)アアーが見れるの?
> フレッシュゴードンはどうよ?

バーバレラなら

参考:2008/03/05(水)12時06分10秒