> > 直接抗議は無駄っていうことにしたいんだろうな(;´Д`) > テロみたいなもんだからな(;´Д`)もっと他に方法あるだろ 福田「やりたい人はどんどんやっていいですよー 処理費用は所属団体と遺族に請求するので身元をはっきりさせてくださいねー」 とか言って欲しいな 参考:2008/03/05(水)12時34分16秒