> > > > 右手にはマウスがくるから自然と左手になっちゃうよな(;´Д`) > うむ(;´Д`)漏れは鉛筆とかハシは右手だが > はさみとかチンコは左で持つよ ハサミでチンコをチョキンすれば? 参考:2008/03/05(水)12時56分27秒