>  2008/03/05 (水) 12:57:04        [qwerty]
> > 
> > 右手にはマウスがくるから自然と左手になっちゃうよな(;´Д`)
> うむ(;´Д`)漏れは鉛筆とかハシは右手だが
> はさみとかチンコは左で持つよ

ハサミでチンコをチョキンすれば?

参考:2008/03/05(水)12時56分27秒