>  2008/03/05 (水) 13:07:30        [qwerty]
> > 24時間スーパーは深夜の売り上げはほとんどないらしい
> じゃあ何で店を開けてるんだ?

あれだ
実は24時間あけてた方が経理上の利益は上がるという

参考:2008/03/05(水)12時55分28秒