>  2008/03/05 (水) 13:07:58        [qwerty]
> > PC講師の俺が大ピンチ(;´Д`)
> > 5人ギリギリで回してたのに突然4月から2人がやめると言ってきた!
> > 4月以降ももう講座開設予定だったのに~
> > しかも残った3人のうち1人はこないだ入ったばっかだよ
> > 誰か頼れる人いないかなぁ
> > 各種保険付きで給料は手取り18万~でボーナスは2.5ヶ月とかなり低いけど
> > 勤務時間は9:30~16:30で土日祝は100%休みの残業なし
> > 年末年始夏季休暇&GWだってあるから若い子にはオススメなんだけどねぇ
> それはもしかしてくわで求人をしようということかしら?(;´Д`)

無謀と言うか恐いもの知らずと言うか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)13時06分45秒