>  2008/03/05 (水) 13:18:28        [qwerty]
> > ゴミは鉄の箱にいれて海中深くに沈めればいい
> > 水位が上がってきたら海水を宇宙に捨てればいい
> 最初からゴミを宇宙に捨ててはダメかね

スペースデブリ

参考:2008/03/05(水)13時17分02秒