> > ゴミは鉄の箱にいれて海中深くに沈めればいい > > 水位が上がってきたら海水を宇宙に捨てればいい > 最初からゴミを宇宙に捨ててはダメかね スペースデブリ 参考:2008/03/05(水)13時17分02秒