>  2008/03/05 (水) 13:19:49        [qwerty]
> > どれくらいの知識あればいい?
> > 当方ワレズ2級
> 知識よりも人間性(;´Д`)
> あと初対面の相手に好感を持たれる程度の容姿と清潔感

はいはいはーい(;´Д`)ノボーナスある仕事なんて超すごい!
どこの地域ですか?

参考:2008/03/05(水)13時06分58秒