> > どれくらいの知識あればいい? > > 当方ワレズ2級 > 知識よりも人間性(;´Д`) > あと初対面の相手に好感を持たれる程度の容姿と清潔感 はいはいはーい(;´Д`)ノボーナスある仕事なんて超すごい! どこの地域ですか? 参考:2008/03/05(水)13時06分58秒