http://www.youtube.com/watch?v=g5UwqDfnTUQ http://www.youtube.com/watch?v=MUwOlBMt_us http://www.youtube.com/watch?v=kmluJVLuMns 木曜の昼過ぎはチャージマン研だ(;´Д`)