>  2008/03/13 (木) 15:15:04        [qwerty]
> おめらないのがすげえ(;´Д`)貴殿ら今日は冴えてるな

わっちのドジンネタは被るのにな(;´Д`)異常

参考:2008/03/13(木)15時12分46秒