>
2008/03/13 (木) 15:15:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> おめらないのがすげえ(;´Д`)貴殿ら今日は冴えてるな わっちのドジンネタは被るのにな(;´Д`)異常
参考:2008/03/13(木)15時12分46秒