>
2008/03/13 (木) 15:23:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> また100円割れトライしてるな 俺がこないだebayで買い物した時は103円だったのに(;´Д`)何てついてないんだ糞が
参考:2008/03/13(木)15時13分54秒