>  2008/03/13 (木) 15:23:38        [qwerty]
> > モンテカルロ行こうかなあ(;´Д`)仕事サボってモンテカルロは気が引けるなあ
> 抱いて(;´Д`)モンテカルロ
> とかいう歌があったような気がするんだけど思い出せない

迷宮のモンテカルロなら(;´Д`)知ってる

参考:2008/03/13(木)15時17分35秒