> > モンテカルロ行こうかなあ(;´Д`)仕事サボってモンテカルロは気が引けるなあ > 抱いて(;´Д`)モンテカルロ > とかいう歌があったような気がするんだけど思い出せない 迷宮のモンテカルロなら(;´Д`)知ってる 参考:2008/03/13(木)15時17分35秒