>  2008/03/13 (木) 15:24:59        [qwerty]
> 世界樹2のマンガアプまだぁ?(;´Д`)待ちくたびれたよ

REXって同人誌みたいな誌面だよな(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)15時24分03秒