> > フランス人は結構現実的でクールだよ(;´Д`) > > 街中で人が倒れていてもみんなそのままスルーするような人たち > この出来事について郵便局は、「実際に『天国(フランス語で「Ciel」)』と > いう町はあるが、「パラダイス」という名前の通りは知らない」と答えた。 > しれっとこういう返答する方がエスプリが効いてるよ(;´Д`) > 生暖かいのはメリケンに任せてればいい 俺漏れそう思う(;´Д`)ニヤッって笑っちゃう 参考:2008/03/13(木)15時29分21秒