>  2008/03/13 (木) 16:42:29        [qwerty]
> > 俺が貼ったURAで深海さんに本名がバレたからってプルプルしすぎだろ(;´Д`)落ち着けよ
> うるせえ(;´Д`)泣かすぞ

うえーん(^Д^)うえーん

参考:2008/03/13(木)16時41分20秒