>
2008/03/13 (木) 16:46:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっきまで3つも4つもレスしてたのに > 晒しログが出た途端おとなしくなったな(;´Д`) なんだコイツ(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/13(木)16時41分50秒