>  2008/03/13 (木) 16:46:20        [qwerty]
> さっきまで3つも4つもレスしてたのに
> 晒しログが出た途端おとなしくなったな(;´Д`)

なんだコイツ(;´Д`)ワラタ

参考:2008/03/13(木)16時41分50秒