>
2008/03/13 (木) 16:46:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 両方とも落ち着いて声優の話でもしようぜ(;´Д`)仲良し仲良し > アホか死ね(;´Д`) ほらあれだよ(;´Д`)ほっちゃん萌えーだろ
参考:2008/03/13(木)16時45分42秒