>  2008/03/13 (木) 16:47:49        [qwerty]
> > 湿布で済む程度だもんなぁ(;´Д`)言うのも恥ずかしい内容だったのかも
> それを責められて逆ギレするんだから救いようがない(;´Д`)

貴殿ログちゃんとみてるのかよ
どこをどうみたらそういう判断ができるんだ(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時46分44秒