> > 湿布で済む程度だもんなぁ(;´Д`)言うのも恥ずかしい内容だったのかも > それを責められて逆ギレするんだから救いようがない(;´Д`) 貴殿ログちゃんとみてるのかよ どこをどうみたらそういう判断ができるんだ(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)16時46分44秒