> > それを責められて逆ギレするんだから救いようがない(;´Д`) > 貴殿ログちゃんとみてるのかよ > どこをどうみたらそういう判断ができるんだ(;´Д`) 当事者の貴殿と違って流れを完全に把握してる人ばっかじゃないんだよ(;´Д`)それくらい理解しろ 参考:2008/03/13(木)16時47分49秒