> > それを責められて逆ギレするんだから救いようがない(;´Д`) > 貴殿ログちゃんとみてるのかよ > どこをどうみたらそういう判断ができるんだ(;´Д`) 頭弱い子には親切にしなきゃダメだよ(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)16時47分49秒