>  2008/03/13 (木) 16:50:20        [qwerty]
> > それを責められて逆ギレするんだから救いようがない(;´Д`)
> 貴殿ログちゃんとみてるのかよ
> どこをどうみたらそういう判断ができるんだ(;´Д`)

頭弱い子には親切にしなきゃダメだよ(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時47分49秒