>  2008/03/13 (木) 16:52:33        [qwerty]
> > ほらあれだよ(;´Д`)ほっちゃん萌えーだろ
> ほっちゃんていつの話よ(;´Д`)今はくわほーが一番人気だっつーの

クレイモアのくわほーは萌えだよね(;´Д`)ついでにEDも最高だった

参考:2008/03/13(木)16時48分44秒