>
2008/03/13 (木) 16:52:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでへたれの話になったん?(;´Д`) > 主が「へたれあれ」と仰ったからです へたれっち
参考:2008/03/13(木)16時51分44秒