>  2008/03/13 (木) 16:53:05        [qwerty]
> > だったらそんなに偉そうに言うことじゃないでしょ
> > そういうのを開き直りっていうんだよ(;´Д`)
> ほんとだよな(´Д`)y-~~

喫煙者うぜけ(;´Д`)息くせえんだよ死ね

参考:2008/03/13(木)16時52分02秒