> > だったらそんなに偉そうに言うことじゃないでしょ > > そういうのを開き直りっていうんだよ(;´Д`) > ほんとだよな(´Д`)y-~~ 喫煙者うぜけ(;´Д`)息くせえんだよ死ね 参考:2008/03/13(木)16時52分02秒