>  2008/03/13 (木) 16:53:28        [qwerty]
> > 有給消化ですよ(;´Д`)やだなぁ
> なら待たされるのも暇つぶしのうちだろ(;´Д`)
> なにをこんなとこで不満をぶちまけてんだよ馬鹿か

病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時48分54秒