> > 有給消化ですよ(;´Д`)やだなぁ > なら待たされるのも暇つぶしのうちだろ(;´Д`) > なにをこんなとこで不満をぶちまけてんだよ馬鹿か 病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`) 参考:2008/03/13(木)16時48分54秒