>  2008/03/13 (木) 16:53:35        [qwerty]
> さて天罰エンジェルラビィ★のテーマミュージックでも歌うか(;´Д`)

天罰!天罰!天罰!天罰!フゥー!フゥー!

参考:2008/03/13(木)16時52分33秒