> > なら待たされるのも暇つぶしのうちだろ(;´Д`) > > なにをこんなとこで不満をぶちまけてんだよ馬鹿か > 病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`) ペースメーカーとまっちゃううううううううううううう 参考:2008/03/13(木)16時53分28秒