>
2008/03/13 (木) 16:55:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ほんとだよな(´Д`)y-~~ > 喫煙者うぜけ(;´Д`)息くせえんだよ死ね 面文字使っただけで喫煙者とかどこの統合失調症の患者さんですか
参考:2008/03/13(木)16時53分05秒