>
2008/03/13 (木) 16:55:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 服買ったときについてる端切れとボタンのしまい処に悩んでいるよ(;´Д`) ワカリマスワカリマス
参考:2008/03/13(木)16時54分29秒