>  2008/03/13 (木) 16:55:20        [qwerty]
> 服買ったときについてる端切れとボタンのしまい処に悩んでいるよ(;´Д`)

小学校の家庭科で使った裁縫道具セットに放り込めばいいだろう(;´Д`)

参考:2008/03/13(木)16時54分29秒